1月・2月の診療時間変更のお知らせ(追記あり)

寒い年末でしたね。みなさんの年末年始はいかがでしたか。
数年ぶりに近所の神社に二年参りに行きました。猛吹雪だったにもかかわらず、結構人がいました。
コロナのせいでこの2年お祭りもなく、なかなか行く機会がなかったので思い切っていってみましたが、雪と風に心が折れそうになりました。

さて、診療時間変更のお知らせです。会議のため、

 

1月25日(火) 午前通常通り 午後16:00~18:00
2月8日(火)   午前通常通り 午後16:00~18:00

 

とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

最近当院では「完全無添加おやつ」を取り扱い始めました。
アレルギーの子はおやつをあげたくてもなかなかあげられなかったり、添加物が心配という方も多くいらっしゃいます。
そんな中、六日町の「丸伊 isorogi」さんが作っている無添加のおやつを紹介していただきました。

↓ こんな感じでディスプレイされています

↓ 注意事項があります。開封後冷所保存。喉に引っ掛けないように、ちぎって。そして、何より与えすぎないこと。療法食使用中の方や結石や腎臓病がある方は聞いて下さいね。

isorogiさんのインスタとLINEアカウントです。是非チェックしてみてください。

 ↓そして今月のリース(B.Blancさん作)
お正月カラーで今月もステキですね~

最近寒さに弱くなってしまって、大学卒業後初めて手袋を買いました。
北海道では必需品だったのに、こちらに戻ってきていかに楽々してたか反省しています。
それではみなさん体に気をつけて、今年もよろしくお願いいたします。