4月・5月の臨時休診のお知らせ

みなさんこんにちは。
春らしくなってきたかと思ったら急に雪が降ったり風が吹いたり忙しい天気ですね。風邪などひいていませんか?動物はこの天候で体調を崩しているようです。首や背中の痛み、あとは圧倒的に胃腸炎の子が多いこと。夜中の冷え込みやトリミングなどで被毛を短くしすぎたりしないよう、注意してお過ごしくださいね。
うちのたけ松はこの寒さで猫カゼが出たようです。ジアルジアがいなくなったのに相変わらず嘔吐。便が固く便秘と血便。いったいどうしちゃったのか心配をよそに、たけ松の食欲はとどまることを知りません…。

さて、4月と5月の臨時休診のお知らせです。

4月22日(月) 臨時休診
5月23日(木)24日(金) 臨時休診

となっております。大変ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

さてさて、今日のたけ松。
黒猫って本当~に写真を撮るのが難しいですね。真っ黒になったり真っ白になったり。
数少ないまともにとれた写真がこれ。せっかく買ったフカフカベッドを足蹴にして、星の毛布で星の王子様よろしく、なんともまあ幸せそうに寝ております。

やっぱり動物を迎えるって何かと大変ですが、寝ている動物はやっぱりかわいいですよね。ねぇ、とってもかわい…

 

…くない!!!!! びっくり!(笑) 可愛くないにもほどがある!(ウソですよ)
そして通常運転のたけ松がこちら。↓

…。おわかりいただけただろうか…。
前より顔が四角くなっている気が…(昔、ペヤングにそういうCMありませんでしたっけ?)
そしていつもこんな風に失敗するのです。↓

なんともまあ、人騒がせな猫です。
大事に育てていこうと思います。