ゴールデンウィークの診療について

みなさんこんにちは。
小千谷も桜が咲きました。この2日間、とってもあったかいです^^
暖かいと体がラクです(笑)

さて、ゴールデンウィークの予定ですが、以下のようになっております。


休診が多くて申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

ついでに、またまた新幹線。
仕事で新幹線を使うことがとっても増えたせいか、いろんな新幹線に乗ります。
先日の新潟の会合の時に、運よく「GENBI新幹線」に乗ることができました。そこでなんと同じ獣医のW先生と会いました。
偶然とはいえ、積もる話がたくさんできてとっても良かったです。
降りるとそこには二階建Max!同時に写真撮れるなんてラッキー!最近運を小出しに使ってる気がします(笑)




 


う~ん、かっこいい。
へ…へぇ~、MaxってMalti Amenity Expressの略だったんですね…。
いかん、にわかファンだということがばれてしまいます(汗)

自分は新元号になる5月1日になぜか歯医者さんの予約を入れてしまいました。
あとで気が付きました(汗汗)

皆さん良いゴールデンウィークになりますように!