8月の診療時間のお知らせ

みなさん、こんにちは。
オリンピック、予想以上に盛り上がっています。
コロナの方もだいぶ問題になっていますが…、みなさんワクチンはもう終わりましたか?
自分はまだ案内が来ません。打たないといけないと思っていますが、周りの方の接種後の副反応等聞くと躊躇してしまいます。でも必要ですよね。

さて、8月の診療時間のご案内です。

8月9日(月)           → 祝日になるため休診
8月11日(水)         → 通常診療(午前のみ)
8月13日(金)~15日(日)  → お盆休み

となっております。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最近運動のため、病院まで歩いています。夕焼けがきれいだったり、セミの声が聞こえたり、車メインの時よりも季節を感じます。今まで自分のことは棚に上げて、いかに不健康な生活を送っていたか反省しているところです。

最近本当に暑いですが、コロナウィルス対策として待合室が大人数になるのを防ぐため、お車にてお待ちいただくことが多くございます。
暑さ対策をしてご来院いただきたいのと、お近くにお住まいの方は診察券を出していったん帰られる方もいらっしゃいます。
大変なご不便をおかけしております。申し訳ございません。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
とにかく、熱中症もコロナも、みんなで気を付けていきましょう。