獣医鍼灸 Chi Institute日本分校のお知らせ(フライヤーと申込URL追記しました)

 

皆さんこんにちは。
早いものでウッディ動物病院が開院してから今日で3か月です。
たくさんの方にお世話になり、とても感謝しております。
今日は獣医師、獣医学部の学生さんへのお知らせです。
私は2015年にフロリダのChi Instituteという獣医鍼灸学校でライセンスを取得しました。
授業はとても具体的で良い先生と仲間に巡り合えたおかげで無事にカリキュラムを終えることができました。
このライセンスが2018年より日本でも取得できるようになりました!
こちらがホームページです。
紹介ページはほとんど英語ですが、講師が日本人ですので日本語での授業が受けられます!
鍼灸治療は私たちのホームページでも紹介している通り、とても穏やかに身体に作用します。
今までなんとなく様子を見ていた症状に対して良い効果が出ますし、飼主さんにとても喜ばれます。
獣医鍼灸治療は専門的な知識と経験です。
これらの授業が日本でも受けられるのはとても良いことだと思います。
現在の治療をしつつ、東洋医学(私たちは中獣医学と言っています)を取り入れてみたい先生、東洋医学を極めたい先生におすすめできます。
カリキュラムに関しての専門的なご質問はホームページから、鍼灸ってどうなの?というご質問は病院にお問い合わせいただければ喜んでお答えいたしますのでお問い合わせくださいね。

こちらから、受付開始しております!